まだ12月なのに、こんなに霜が。。

朝のゲレンデ

こんばんは、shimasaku です。
最近の夜はホント寒くて、大変です。



昨晩は グッと冷えていた為、今朝はこんな感じでした。↓

朝8時半ごろのゲレンデの様子。
霜がたくさん降りました。



9時ごろ日が当ってきて、霜がとけ始めると・・・

地面全体がドライアイスのようにけむりを出し始めました。
とても綺麗です。





今日はマウンテンボード置き場を空いている時間を使って綺麗にしました。
今までは、その辺に置いてあるだけだったのが、角度がついてお客様から見やすくなり、整頓もされ一石二鳥です。

後日さびている部分もあるので、色を塗りたいと思ってます。




ボランティアで手伝ってくれたボード愛好家達