正月イベントだょ 『大久保仮装大賞』

shimasakurai212011-01-02

こんばんはshimasakuです。
今年の初仕事です。
日中は風もなく、日があたりとてもいい天気でした。


今日の一枚 → 仮装集団



タイトル通り今日は、  

     『大久保仮装大賞』  がありました。

自分も、仮装を…


マウンテンボード指導中のうさぎ



Fレンジャーレッドの写真撮影用ボードを使って遊んでいる人も。

  ※Fレンジャーとは… 今話題沸騰中のフジエダレンジャーの事である。



Fレンジャーとじゃんけんキング
景品は、『そり』でした。  
『マイそり』持ってまたきて欲しいです。




午後には、ゴジラ?? もいました。




うさぎが、マウンテンボードをやっております。




来場した子供たちも、仮装してます。




10年以上ぶりの、正月営業
今日はボチボチの来場者でした。
家族で、楽しそうに遊んでいる姿を見ていると幸せになります。



明日は、ケーブルTVビック東海さんが来るとか来ないとか。。