看板・受付は会社の顔

ブエナス タルデス shimasakuです。
背面にストーブを置き、おしゃべりをしていて、気付かないうちにどんどん背中を反らして話していたら、
  『ん、?    あっちぃーーーー!!』

背中とストーブが当たっていました。
防寒着(ナイロン素材)が穴空いてしまいました。
トホホ…




今日は、利用方法が書いてあった受付付近の連絡ボードに手を加えました。
こちらが、初めの状態
    ↓↓↓






白い部分を綺麗にして、黒くぬり、





木の部分を、グラインダーで磨き、上下に桜?の枝をとりつけ





従業員に文字を書いてもらい





出来あがり。 
となりのイノシシ熊も眉毛をかいて、前よりかわいくなりました。





全体の雰囲気。




だいぶ、感じがかわりました。
ちょっとした変化で、雰囲気がかわります。
看板・受付は、会社の顔です。

いつも綺麗にしておきたいものです。




大久保グラススキー場キャンプ場
        http://www.o-kubo.info/