カーテン

こんばんはshimasakuです。
今日は雨が降りそうで降らなかった一日でした。
おかげで雨が遅れ、今週末が雨になりそうです。。
なんとか晴れて欲しいものです。






今日は休憩室に、 made in shimasaku の自作カーテンを取り付けました。

休憩室には、沢山のグラススキー愛好家たちの道具が置いてあります。
それを隠すためでもあり、一般のお客様にも使ってもらいたく、きれいにしなければ・・・   ということで取り付けました。



写真では見にくいけど、 黒の小さい水玉模様です。



下手なりにがんばってミシン使って作りました。
裁縫が案外楽しい事が分かりました。




ミシンの使い方を忘れないうちに別の作品を作らないと。