忘れ物

こんばんはshimasakuです。

今日は雨が、しとしと と降ったり止んだりする天気でした。
そんな中、学童の子たち約50人が、ソリをしていきました。

子供は、パワフルですね。 元気があってよろしい!!
子供たちが、ソリやってる間はなんと、雨がやんだのです。
雨も子供たちにかかれば、止んでしまうんですね。




さて、今日も忘れ物がありました。



雨の日、混雑した日は特に多い。


連絡してあげたくても、電話番号を記入してもらっていない。
住所と名前は記入してもらっているのに・・・

まぁ、本当に必要なものなら、すぐ取りにくる、又は電話来ると思うのに、以外とこない。。
1ヶ月位保管して、来なければ処理するつもりでいるけど、
捨てるのって抵抗あるなぁ。



みなさん、各自責任を持って忘れ物無くしましょう!!
帰る前に、もう一度チェックチェック。