お世話になりました。

こんばんはshimasakuです。


ついに最後の出勤が終わりました。
今日は、雨でお客様は一人もきませんでした。
だから、空いてる時間を使って一つの動画を作りました。


それは・・・

  『そうだ瀬戸谷に行こう』



半分以上が、大久保グラススキー場キャンプ場の映像で、約50秒の短い作品です。

9月中は 藤枝市観光協会のショーウィンドウ、藤枝駅内で流れるかもしれません。
短時間で作ったので、完成度はさほど高くありませんが、変に凝ってなくて分かりやすいと思います。
時間がある人は見に行ってください。





この映像によって、9月の大久保グラススキー場キャンプ場への来場者が増えれば、大久保グラススキー場キャンプ場への置き土産ができたと言えるでしょう。


でも、shimaskuがいなくなったらお客さんが増えたって思われるのも複雑だ・・・






という事で、これからはいちお客として時々遊びに行きたいと思います。
大久保グラススキー場キャンプ場を好いてくれているお客様、常連の皆様、スタッフの皆様、私に関係のある全ての人に、とても、
とても、とても、感謝しています。






             今までありがとうございました。