結婚式 無事おわりました。

こんばんはshimasakuです。


かと思ったが無事晴れ、雨どころか天気よすぎでアツかった。。
でも、雨じゃなくてホントよかった。

式翌日から普通に仕事(転職まもなくまだ慣れない仕事)で、
疲労ピーク。
やっと体が落ち着いてきた感じ。
ブログやらなくてスミマセンでした。 スタートします。




式では三三九度を間違え、いきなり酒を飲み干したり飲む順番間違えたり、ミスを少ししてしまいました。
気温も高く、室内がかなり暑かった為、汗が大量に。 
ハンカチがすごい事に・・・


披露宴の最初の挨拶は、結構緊張。
案の定、一部忘れて嫁にこっそり聞いてしまいました。



何はともあれ無事全て終わり、これからは少しゆっくりし、
また新しい目標を見つけ、がんばっていこうと思います。





皆様にご迷惑かける事が多々あると思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。