太陽光の補助金 一時ストーーップ

こんばんは。
島田市丸尾太陽光のshimasakuです。



先日、ペルー料理の店 『Costa mar』焼津市150号線沿い)へ行ってきました。
中南米ってなんかどこも同じにおいがするんです。
いいですよねー。 私にとって第二? 第三?のふるさとです。
あの大味な料理がいいんです。

お通しで出てきた、豆。  このタレめちゃくちゃ辛いです。

ペルーでは、おなじみらしい インカコーラ

この味エルサルバドルにもありました。
エルサルでは、『コラチャンパン』 という商品名でした。
味は、かき氷のシロップに炭酸水混ぜた感じです。






はい、本題ですが、


太陽光って 『国』 『県』 『市町村』  でそれぞれ補助金があるんですけど、

今年いっぱいを予定していた国の補助金が、今月11月2日で
ストーーーーップ !!

駆け込み乗車だらけで、早めのストップでした。



県の補助金は、国の補助金をもらわないともらえないので、
県の補助金も一緒にストップ!!



でも、補正が来年の早いうちに入ると思うので、国の補助金は再開します。
その時は、あなたも太陽光つけましょう。




やっぱり、つけるなら補助金あった方がいいでしょー。