どんどこ K-MIX

ブエノス ディアス  

先日、右端からスゴイスピードでイタチらしきものが飛び出してきました。急いでブレーキをかけたけど間に合わず、左フロントバンパーに当ててしまいました。
『うわぁー 引いちゃった』 って思ったら、
ゴロゴロって回転して彼はどこかに行ってしまいました。さすがです。
車のフロント左バンパーは割れてしまい、ショックを隠せないshimasakuです。 





車に乗ってK-MIX(ラジオ)を聞いていたら、
『どんどこあさば』さんがでていました。(PM3:20位〜)




『どんどこあさば』  さんは、

地域で取れた健康的な美味しい野菜等を売り、

    それを使った料理を提供するレストランを併設し、

        なんと、私の大好きな手づくりだんごも売っている、
 


素敵な場所なのです。



  
その他色々伝えたい事はありますが、百聞は一見に如かず

行ってみてください。



詳しくはこちら  ➠  http://www.dondoko.jp/


///////////////////////////////////////////////////////////////

どんどこあさばの事を詳しく書いている『sayokichi9962』さんの
ブログはこちら
   ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/sayokichi9962/

///////////////////////////////////////////////////////////////

【どんどこあさば】  http://www.dondoko.jp/
〒437-1122 静岡県袋井市浅岡447
  tel 0538-23-8918  fax 0538-23-8931