もうすぐ、リニューアルオープン

shimasakurai212011-02-09

こんばんはshimasakuです。
もう覚えました? スペイン語のあいさつ。

 ・ブエノス ディアス  = おはよう
 ・ブエナス タルデス  = こんにちは
 ・ブエナス ノーチェス = こんばんは

明日からは、新しい単語入ります。
みなさん気合入れて覚えましょう。



今日の1枚 ➠ トイレの看板をトイレから離れた所に付けました。
         (手づくり)





はい。
もうすぐ、ソリゲレンデがリニューアルopenです。
1月17日〜 改修工事をしていたのが、明後日には完成する予定です。


現状

ほぼ完成です。 明日、微調整をして終わりの予定です。
斜面の下には、コンクリートがうってあり、斜面の下1/3はクッションが入っています。 安全面もバッチリです。




それにしたがって、周りのアイテムも綺麗になってきました。
それは、こちら。
  ↓↓↓


男性従業員によって、階段が作られ、ネットが張り替えられました。
見た目以上に大変な作業です。





だんだん綺麗になってくると、汚くて、普段見ないような所が目立ってきます。
細かい事かもしれないけど、脇役の改善に力を入れたいと思っています。




大久保グラススキー場キャンプ場
     http://www.o-kubo.info/