昨日(日曜日)の大久保グラススキー場

おはようございますshimasakuです。

6月中実施している、リフトの無料キャンペーン
第一週目の週末は、まずまずのスタートを切れました。



昨日は、大久保グラススキー場主催(F2O協力)の
    『マウンテンボードスクール』 を実施。

広報藤枝などを使って宣伝。
が、応募は一人。



先が思いやられるスタート。。






しかし、不安は的中しなかった。




次から次へと、一般のお客様がマウンテンボードをしに来場しました。

いつもは1時間券が多いのに対して昨日は、
2時間券・4時間券がほとんどでした。
よってゲレンデには、常に誰かがマウンテンボードをしていました。


大久保のボード愛好家も4人・ボード指導に『はやさん』。そして私。
プラスで、一般のボード体験者が、約15名。


総勢約20名の人が、マウンテンボードを楽しんで行きました。



中には、大久保グラススキー場のホームページにある、
マウンテンボードの 『How to Video』 を見て、


『これ見たら、マウンテンボードやりたくなった!!』 と言って、

来てくれたお客様もいました。



神奈川・愛知・福岡からのお客様もいました。




今月は、リピーター強化月間として『リフトを無料』にしています。
昨日のお客様が、リピーターとしてまた来場しないかなぁ。 と、
期待して、今週もがんばります!!






※昨日のお客様が見て決断した HPの How to Video はこちら
       ↓

   shimasaku製作