取材 と DVD撮影

こんばんはshimasakuです。

今日、朝スキー場に行ってみると、コロ子(ネコ)がモグラを捕まえてたべていました。 本能でしょうか。 捕まえたくなるんですね。
どこが、おいしいのやら・・・





今日は、 トヨタカローラ東海』 の編集部の方達が取材に来てくれました。一通り体験し、とても楽しんでいってくれた模様。
次の秋号で載る予定。
毎回3万部も刷るということで、かなり期待です。
これをきっかけに沢山のお客様来てくれる事を願います。





PM>  
プロマウンテンボーダーでありプロスノーボーダー(バートンライダー)でもあるNakayama Yuya選手が、今年秋頃発売予定のスノーボードDVDのワンカットにつかう動画をマウンテンボードを使って撮影していました。

さすが、プロ!!
上手です。  キレがありますね。


レールチェック中


フロントサイドボードスライド


高いですね〜   土手上にキッカーを置いて飛んでいます。








今日は内容盛りだくさん。


初心者でも、気軽に遊べるBOXを作りました。
ミニキッカーと合わせてテーブルとして遊べます。


180したり、テールマニュアルしたりと色々遊べそうです。
初心者も楽しめそうです。





ぜひ、今週末は大久保グラススキーへ。




今週末は、shimasakuいませんが・・・