K−MIX ラジオ収録

おはようございますshimasakuです。

この前の、土日にちょっとお休みもらって旅行に行っていたら、
shimasakuが、ついにやめた』 と
噂が広まっていたらしい。。
もう少しだけ、いますので・・・     我慢してください(失笑)





昨日は、K-MIX(静岡のFMラジオ局)の収録がありました。



 番組名  : 「だいすき☆FUJIEDA」

 ラジオDJ :  藤田武志 さん

 放送時間 :  毎週土曜 18:00 〜 18:30 
          (アバンティーの後です)

 周波   :  中部地区 79.2HZ  85.9?
         西武地区 78.4?  80.3?
         東部   ・・・ すみません




私が出るのは、7月16日(土) です。


みなさん聞きましょう。





メインは、ポッカールです。   写真なし・・・



スクーターを少しやって、




マウンテンボードも一通りやってもらいました。

BOXも体験風



最後は一緒に記念撮影して頂きました。





さぁ、 どんな仕上がりでしょうか。
キャンプ場もでます。




18時からの30分間、どこで紹介されるかは分からないので、みなさんラジオにかじりついて聞きましょう。