売ってるよ〜

こんばんはshimasakuです。

今日の嵐のような雨、すごかったですね。
一瞬にして、大雨でした。
ネコのコロ子は雷に、かなりビビっていました。





実は、 売ってるんです。



キャンプ場の受付で、 カップラーメン、ポテトチップスなど売り始めました。
どちらも150円。
時々、むしょうにショッパイもの食べたくなりますよね?

そんな人の欲望叶えます。




この前の流し朝ラーメンが好評だったのもあり、 インスタントの朝ラーメンも売り始めました。




食事としても、朝ラーメンを売ります!!

キャンプ場では日曜日の朝食限定(要予約 チェックインの時)で販売を行い初めました。
※宿泊者限定 350円


スキー場も売り始めます。
通常価格の 400円。




暑い夏にぴったりです。  どうぞ、お試しください。