来場者が増える増える

こんばんはshimasakuです。

今日もはっきりしない天気でしたね。
ただ、曇っている時間が長かったので、ソリはすごくスピードがでていて、ソリをやっていた人はすごく楽しんでいました。





皆さん、 知ってました?


動物園は、入園料が掛かります。

遊園地も、入園料が掛かります。

水族館も入場料が掛かります。 




でも、大久保グラススキー場は入場料が掛かりません。
以外と、聞かれる質問。

 『入場料いくらですか?』




大久保グラススキー場の入場料は・・・

0円    です。



もちろん用具をレンタルしたり、ゲレンデ使用するなら使用料が掛かります。
でも、散歩したり、中を見学したり、お弁当を持って中で食べたりするのは、お金が掛かりません。


案外知らない事実。



だから、こんな看板を。

営業中の奥にある、小さい看板見えますか?


イラスト付きで、かわいい看板を設置


裏側には、キャンプ場の宣伝。  

雨でもバーベキューが出来るって嬉しいですよね?






今日の昼過ぎに設置し、その後3組のお客様が見学や散歩に来てくれました。
偶然かもしれないけど、早速効果がでたかもしれません。


沢山の人に中を知ってもらえたら嬉しいですね。
そして、次は遊んでいってもらえたら最高です。