あけましておめでとうございます

太陽光発電ならおまかせ、shimasakuです。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。




最近は、アンテナ低くって、なかなか書く気になれずにいました。
ネタは、ぼちぼちあったのですが。。


最近は温泉にはまっていて、昨年末31日も夜に行き、体を休め
家に帰りゆっくりと年を越しました。
そして、今日も。


私のお気に入りは、 静岡県西焼津駅周辺にある

    『笑福の湯』
http://www.shoufukunoyu.jp/index.html


夜は12時まで、お風呂にもサウナにもテレビがあり、
薬湯、ジャグジー、電気風呂、炭酸風呂、露天風呂、樽風呂 etc.

食事もでき、1階フロアには、様々なマッサージができる所があります。
これこそ、おすすめ。




あっ、そうそう。
太陽光発電もよろしくね。
http://www.maruo-solar.com/

 今わたしのオススメは  
『FUJIPREAM』   国産で質も良く安いよ〜