野球

こんばんはshimasakuです。
あまりに久しぶりでブログの書き方忘れてしまいました。。










うそです・・・




書こうかなって思う事はいくつかあったのですが、なんか
一度怠けてしまうと、面倒になってしまいます。
いい事も悪い事も習慣になってしまうので気をつけます。



二十歳の時から始めた、ソフトボール
なんと昨年のMVPになりました。

打率    625
打点    15
ホームラン 4

3冠王でMVPでした。
まぁこんなもんでしょう。  フフフッ。




調子に乗っていたのもつかの間。

友人P君に誘われ、10年以上ぶりの軟式野球の試合に行く。
全く感覚が分からない、バットを3ヶ月以上握ってない   という
言い訳をまずしておきます。
案の定バットに全く当たらず、
バットを振れば30cm以上はボールと離れているであろうスイング。

『あっ、そうだ!!!  バットが合っていないんだ』 と思い、
バットをかえたら見逃し三振
『バットを振らないなら、バットを変える意味ないじゃないか!!』 と
その通り。  と言わんばかりの突っ込みが入り、
さんざんな1日でした。





恥ずかしすぎて、穴があればすぐにでも入りたかった1日(AM)でした。
これからは、野球経験者っていうのやめようかな。。






やっぱ太陽光は丸尾太陽光だよねー
   http://www.maruo-solar.com/