若者のデートスポット

こんばんは、shimasakuです。
遂に、ブログのカウンターが1000を超えました。
沢山の人に見てもらう事ができ、嬉しいかぎりです。




今日は、昨日までのポカポカ陽気とは違い、寒い1日となりました。

世間の会社では、そろそろ仕事が始まってきたこともあり、午前中は静かなスキー場でした。
このまま1日が終わってしまうと思いきや、午後から続々とお客様がみえました。


正月は家族づれがほとんどだったのに対して、今日は20代のカップが2組も来てくれました。


2組は、初めての来場でマウンテンボードポッカールを楽しんで行きました。
楽しんでもらえたようで、『また来るよ』 と言って帰って行きました。



家族連れだけでなく、若者のデートスポットとしても、もっともっと広げていきたいです。


カップルもかなり楽しめる場所ですよ〜。




わたしの仕事の様子。
アトラクションのインストラクターだけでなくレジもやります。



大久保グラススキー場キャンプ場

       http://www.o-kubo.info/