初詣旅行

shimasakurai212011-01-24

ブエナス ノーチェス shimasakuです。
今日から、再びダイエットの為にウォーキングを始めました。
今日は、1時間歩くことに成功。
明日は30分、明後日は10分、しあさっては無し…   なんて事にならないようにしたいです。



今日の一枚 → いったいこんなところで何を…(羽田空港展望台にて)



で、今日は初詣旅行

おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨の商店街と、新しくリニューアルした羽田国際空港を見に行ってきました。



4の付く日は、大賑わい。

こんなに人がぁ〜



あれっ、 見つけました。 今話題のあれ。
   ↓↓↓

さすがTVの力   
ためしてガッテン』で掛川市は長寿の町、掛川茶は長寿のお茶と放送されました。
まさに、巣鴨の客層にぴったりです。
この店大繁盛でした。





巣鴨の町は、赤色が多くなっていました。
米寿の祝いをいしきしているのでしょうか?


それにしても、今日の巣鴨は大盛り上がりでしたねー。



羽田空港はと言うと、噂通りとても綺麗になっていました。
3分の2は 観光客だったんじゃないでしょうか。
便利になった羽田空港を今度は港内観光だけじゃなく海外に向けて使いたいと思います。




前の会社では、ノルマがきつすぎて7年弱会社にいて1度も社員旅行というものに参加した事がなかったのですが、初めて行ってみて、悪くないなぁと思いました。



また明日から仕事がんばるぞー!!!

   って気になれました。